MESSAGE

数々の新事業を手がけるベンチャーとして挑戦し続けてきた私たち。
そうした社風であるからこそ、
特にここ数年間は社内が目まぐるしく変化してきましたが、
活躍する社員とともに会社も成長を遂げ、安定基盤を築くことができました。

2018年で設立15周年を迎えましたが、
この攻める姿勢が変わることはこれからもありません。
展開するデジタルコンテンツを活用した「癒し」ビジネスは、
最先端領域の技術を導入しカタチを変えながら、
世の中へさらなる貢献を果たしていきます。

SERVICE

  • ボイス・コネクテッドサービス事業部

    詳しく見る
    ×閉じる

    ボイス・コネクテッドサービス事業部

    IP電話を用いた相談サービスをはじめ、デジタルコンテンツを用いて「癒し」を実現する私たちの中核事業部。お客さまの心に寄り添い、一人ひとりのお悩みと誠実に向き合いながら、一緒に解決を目指します。
    中堅社員と意欲的な若手社員がアイデアを発信し、新たなサービス創造に活発に取り組んでいます。

  • マトリックスユニバース事業部

    詳しく見る
    ×閉じる

    マトリックスユニバース事業部

    「感情予測解析(Emotion Prediction Analysis, EPA)と人格再現(Personality Reverse, PR)のR&Dと商品開発に取り組む事業部。新入社員のアイデアから始まった、偉人再現PR「カコトトーク」も商用化を目指して開発を進めています。
    R&Dから商品開発・営業販売に至る各機能の担当者同士の目が常に行き届く環境の中でプロジェクトを進めていきます。

  • デジタルソリューション事業部

    詳しく見る
    ×閉じる

    デジタルソリューション事業部

    RTVR(Real Time Virtual Reality)ストリーミング技術を使い、これまでにない「癒し」の提供を行う事業部。開発した鉄道模型制御装置を活用した「トレインテック」というサービスのリリースを皮切りに、今後もさらなる可能性を追求していきます。
    日本のみならず世界中の人々へも癒しをお届けすべく、研究・開発を進めております。